楽天ポチレポの続き、服や小物など♪

スポンサーリンク

こんにちは、ロコです。

平昌オリンピックも終わったというのに、最近リビングでオリンピックごっこをするわが子達。
3人でパシュートのまねをしたり(3人きょうだいってこういう時便利)、カーリングのまねをしたり(誰かが交替でストーン役も)。キャーキャー言いながら盛り上がっています。

長男もうすぐ中2なんですけど、こんなに無邪気でいいのだろうか…(^-^;
まぁ仲良く元気に過ごせているのが一番なんですけどね。

さて、楽天スーパーセールでポチったものの続きです。

 

⑥ 自分の服

リオマルさんでお財布に優しい服を数着ポチ。
10000円以上買うと1000円オフクーポンが使えてお得でした!

まずはトレンチコート。

手持ちの春用コートがだいぶくたびれてきたので、新調することにしました。
色はベージュ。

そしてスカーチョ。

きちんと感もあるのに、履いてて楽そう!
グレイッシュネイビーにしました。

かわいい冬ニット。

来年用だけど、まだ寒い日もあるから今期も着るチャンスあるかな?
色はピンクにしたけど、年齢的にそろそろ限界?(^ω^;)

同じくセールでお安くなってるニット。

色は杢ライトグレーにしましたが、もう売り切れてしまっているようです。

最後に普段着。

キナリベージュ×ネイビーにしました。

リオマルさんは良心的な価格できちんと感のある服がそろっているので、卒業式や入学式シーズン、ピアノ関連でのお出かけ予定がある時などはよく利用させてもらっています。
発送も早いので、急な予定が入った時でも心強い!

 

⑦ ショルダーバッグ


手持ちのショルダーバッグがだいぶボロボロで…。夫が「買いなよ!」と勧めてくれました(´艸`*)
カラーはスモークブラックにしたけど、ちょっと渋いチョイスだったかな?

 

⑧ 夫の財布

夫の財布もかなり年季が入っており。この機会に買い替えることにしました。

このブログをよく読んで下さっている方なら薄々お気付きかと思いますが、私たち夫婦は結構抜けてるところがありまして…。私も人の事は言えないんですが、夫はかなりのうっかり屋さんです(笑)
しょっちゅう物が行方不明になります。傘とか年に何本買ってるんだろう…というレベル(~_~;)

本人も重々自覚しているようで、お財布は昔からチェーン付きのものしか使いません。
色々探し回って、このお財布にしました。

それからお揃いのウォレットチェーンも。

今のところ、買い回りは以上8店舗です!

 

それから購入を迷っているものが、子ども達のロンT。


最近育ち盛りの子ども達、ワンシーズンで服がサイズアウトしてしまうことも(^▽^;)
こういうプチプラな服は助かります。しかもコットン100%!

学校から帰ってきたら、どのデザインがいいか聞いてみようかな~。

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました