電話台を新調&最近のリビング

久々の更新になってしまいました(^-^;
入居後半年ほど経って、ようやく電話台を買ったロコ家です。

実は、電話はずっと仮置き状態が続いていました。
こんな感じ↓


(使い回しの写真なので分かりづらくてスミマセン)

どうにかしたいと思いつつも、なかなかコレ!と思える電話台が見つからず。折り畳み式のミニテーブルに置きっぱなしでした-_-;

電話台に求める条件としては、
①できるだけ幅が狭い(幅40cm程度が理想)もの
 将来的に、左横にアップライトピアノを置く予定のため

②背面が開いた電話台
 コンセントが集中しているので、それを有効に使えるよう

という、たった2点。
それなのに、お店で見ても幅が広かったり背面が開いてなかったりと、ピンと来るものがない…。
結局、楽天のお店で組み立て式の電話台を購入しました。

届いた時はカラーボックス感が否めず、やっぱり失敗したかな~なんて思ってしまったけど、組み立てて設置すると意外といいかも?


シンプルで、部屋にもなじんでいる気がします。
仮置き状態よりもスッキリした印象です♪

扉を開けるとこんな感じ。


これならコンセントが隠れず、有効に使えます。
背面にコードを通すことができるので、上段でスマホの充電などもできて便利です^^

スポンサーリンク

 

それから、リビングをプチ模様替え。
夏の間ソファーの向きを変えて過ごしていますが、これもまた新鮮です。


観葉植物もお迎えしました♪
やっぱりグリーンがあると癒されます。大事に育てたいと思います。

そしてこんなところもプチ変化。


セリアの造花を飾ってみました^^

ちょっとずつですが、おうちに手を加えて楽しんでおります(#^.^#)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。