楽天お買い物マラソンで買い回り

スポンサーリンク

こんにちは、ロコです。
末っ子がインフルから復活し、やっと日常が戻ってきた感じです。家族内で感染者が出なかったのは久々です!

さて、楽天で2月のお買い物マラソンが開催されていますね。今回は10店舗完走は難しそうですが、いくつか買い回っています♪

スポンサーリンク

買い回りで購入したもの

今回は子ども達関連のものが多いです。

① 長男のボトムス

 

色違い(ベージュ)を持っているのですが、履き心地が良くてお気に入りの様子。
近々ちょっとしたお出かけの予定があるので、今回はブラックを購入。この色ならカジュアルにもきれいめな感じにも着こなせそうです。

 

② 長女の長靴

 

小5の長女ですが、足の大きさが私とほとんど変わらないのでレディース用です。長女のチョイスで柄はカモフラージュ。
丈の短い長靴だと学校の靴箱にも入るので便利です。

 

③ 次女の長靴

 

次女にも長靴を。「黒がいい!」と言うので、長女と同じようなシンプルなものになりました。
学校でもこういうのが流行ってるのかな?

 

④ 長男のバッグ

 

長男のピアノのレッスンバッグとして購入。
小1の頃からずっと手作りのレッスンバッグを使ってきましたが、さすがにくたびれてきた&最近分厚い楽譜が多くてバッグに入りきれなくなってきたので、買い替えることに。色はブラック/ブラック。

スポンサーリンク
[adsense]

 

購入を迷っているもの

 

こういう仕切りのあるお皿が欲しくて、買うかどうか迷っています。
以前こういうお皿を使っていたのですが、引っ越しを機に処分してしまいました(重くて洗いづらい&年季が入っているため)。

でも、やっぱりある方が便利だなぁと。洗い物も減るし。
5人家族だと深型の食洗器でもすべてのお皿が入りきれないことが多いのですが、こういうワンプレートなら確実に入りそう♪
マラソン終了まであと数日あるので、もう少し迷ってみます(笑)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村


住まいランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


北欧ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました