<WEB内覧会>わが家の2階トイレ

2Fトイレ トイレ
このマットお気に入り♪
スポンサーリンク

こんにちは、ロコです。

2階のトイレのWEB内覧会をするのをすっかり忘れていたことに気付きました(^-^;今さら感満載な気もしますが、せっかくなので紹介してみたいと思います。

お気に入りの2階洗面台の横にある、2階のトイレ。
入居前はこんな状態でした。

2Fトイレ

引き渡し直後の2階トイレ

ここは子ども達がよく使うので明るい雰囲気にしたいなぁと思っていたのですが、「これだ!」と思うトイレマットとフタカバーが見つかって今はこんな感じです↓

2Fトイレ

このマットお気に入り♪


あ、スリッパは子ども達がすぐに蹴飛ばして散乱するので、2階のトイレには置いていません(^_^;)

トイレットペーパーも花柄とかのかわいいものにしたいのですが、何せ消費が激しいのでお安いやつです(笑)

スポンサーリンク
[adsense]

 

トイレの隣に2階洗面台があるので、トイレ内には手洗い器なし。
ハイムのなんちゃってタンクレス、結構好きです♪もっと小物を飾りたいなー。

2Fトイレ

窓もあって明るいです!

上の写真では分かりづらいのですが、壁の一面だけブルーストライプのアクセントクロスを採用しています。クールだけどかわいいし、清潔感もあって気に入っています♪

2Fトイレ
収納棚のストライプとも偶然マッチ!(笑)

子ども達は1階のトイレよりもこちらの方が好きらしいです。
こちらの方が広いし隣の洗面台でしっかり手を洗えるし、使いやすいみたいです。

が、実はこのトイレ、入居してみて予想外だったことがありました。
そのお話はまた次回…。

にほんブログ村テーマ WEB内覧会*トイレへ
WEB内覧会*トイレ

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村


住まいランキング

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村


北欧ランキング

コメント

タイトルとURLをコピーしました