楽天大感謝祭、完走!新居の照明買いました。

スポンサーリンク

先日に引き続き、楽天でのお買い物です。
完走まであと5ショップでしたが、今回完走してしまいました!


<6店舗目>

2階洗面所用のペンダントライト。

以前予定していたペンダント、実際に現場を見てみると何かイメージが違う?!
となり、こちらに変更しました。
他のショップのレビューを参考に選んだのですが、このお店が最安でした。
さりげなくレース模様がついているのがカワイイ♪

スポンサーリンク
[adsense]

 

<7店舗目>

子供室1用のシーリングライト。
東芝製でメーカー5年保証がついているので安心。
レビューも良かったので、これに決めました。

<8店舗目>

上と全く同じシーリングライト。子供室2用に。
買い回りのため、別のお店で購入(同じ価格)!

<9店舗目>

上と全く同じシーリングライト。子供室3用に。
買い回りのため、さらに別のお店で購入(同じ価格)!

<10店舗目>

夫が毎朝欠かさず食べています。
以前大腸の病気で入院したことがあるので、ちょっと便秘になっただけでもドキドキするのですが、これを食べ始めてから大腸の調子がとてもいいらしいです
近所のスーパーやドラッグストアよりも安い!

…と、いうことで、新居の照明だけで4店舗回れました~。
引き渡しはあと1か月ほど先なので、それまで今の家に保管しておかなければ

施主支給の照明は、あとはダイニングだけかな?
ダイニング用の照明は、今迷いに迷っているところです~

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました