キッチン用品、防災頭巾など♪~楽天スーパーSALEで買い回り②~

スポンサーリンク

楽天スーパーSALEで買ったものの続きです。
新居のキッチン周りで使うものなど、細々と買いまわっております(・ω・)

 


6ショップ目。

先月の買い回りで購入したこのゴミ箱。わが家のキッチンにサイズぴったりだったのでもうひとつリピ!燃えるごみとプラごみ用にする予定♪
このお店では、他にもIH対応のやかんやトイレのスリッパ、外用ほうき、ちりとりなどを購入しました。

7ショップ目。

IH用の深型フライパンと卵焼きパンが欲しかったので、Eセットを購入。
ふるさと納税で鍋やひと回り小さいフライパン(T-fal)をゲット済みなので、使い心地や耐久性を比べてみたいところです。

8ショップ目。

IH、なるべく傷つけず大事に使いたいのでマットを購入。

9ショップ目。

シンク用のマット。人造大理石だと傷がつきやすいらしいので購入しました。
色はグリーンに。ウォールナットやホワイトのキッチンに合うといいなぁ♪

10ショップ目。

長男の防災頭巾。小学校で使っているものがボロボロ(しかも多分幼児用かと…^^;)なので、中学入学に合わせて新調することに。
九州では防災頭巾って馴染みがなくて、6年前に関東に越してきた時には「防災頭巾?何ソレ(。´・ω・)?」状態でしたが、関東では必需品のようです。
高校生になっても使うのかな?一応大人用にしました。

スポンサーリンク
[adsense]

 

こんな感じで、今月の買い回りは10店舗達成してしまいました!
引っ越しがなければ、こんなに買うことはまずないですね(^-^;

引っ越し前後でまたドカン!とお金が飛んでいくので、ドキドキしています。
テレビアンテナ工事に、電話・プロバイダ移設、引っ越し代、アップライトピアノのクリーニングと修理にピアノ運搬費、等々…。
そして、グランドピアノも早ければ来月にやってくる!嬉しいけど高いよ~( ;∀;)

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました