ハウスメーカー巡り①ミサワホーム

展示場で、各ハウスメーカーの立派なモデルルームに尻込みしていた私たち。
そんな中、「ここに入ろう!」と第一声を発したのは娘(9)でした。

娘が入りたいと言ったのは、ミサワホーム。
蔵を売りにしているハウスメーカーです。

落ち着いた外観と、「蔵」という物珍しさに惹かれるものもあり、ミサワホームのモデルルームに入ってみることにしました。

対応してくださったのは、ベテラン風の営業さん。
展示場は初めてという警戒心丸出しの私たちにも親切に応対して下さいました。

スポンサーリンク

 

簡単なアンケートに記入した後モデルルームをひと通り見学したのですが、なかなかの好印象でした。
モデルルームの雰囲気が私たちの好みと合っていたし、営業さんの説明もわかりやすく、すっと頭に入ってきます。

それに、なんといってもミサワホームの最大の売りである「蔵」が、子供が3人いる私たちにとってはとても魅力的に思えます。
収納力抜群なので、季節外のものをしまうのに便利そう。
子供たちのおもちゃ置き場にしてもいいなぁ。絶好の隠れ家、遊びスペースになりそう!
趣味のコーナーにしてもよさそう!

もし将来家を建てるとしたら、こういう家、いいなぁ。
想いは膨らみます。

カタログや見学会の案内などをいただき、ミサワホームのモデルルームを後にしました。

妻著

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。