ハウスメーカー巡り③天井が高い家、ダイワハウスへ

スポンサーリンク

ミサワホームさん積水ハウスさんにお邪魔し、もう時間は夕方近く。

次どうしようかと話していると、娘(9)が「天井が高い家に行ってみたい」と言い出しました。

そう、それはあの竹野内豊さんがCMに出ている天井の高い家を売りにしている、ダイワハウスさんです。
あのCMで流れている曲をピアノの発表会で弾くことになり、娘は練習していたのです。

スポンサーリンク
[adsense]

 

ダイワハウスさんに到着すると、受付の方が出ていらっしゃいました。中に通して頂いてアンケートを書いていると、「実は、今日は営業の者がいないんです。」とのこと。「はぁ、そうですか」 と言いながら、建物の中を一通り見せて頂いて終了。

確かに天井は高かったし、内外装は(私たちの目から見ると)しっかりしているように見えたので、また今度来ることにしました。

※後日、ダイワハウスの営業さんから「ご自宅にパンフレットをお届けに伺いたいのですが…」と電話をいただきました。
自宅に訪問されるのはちょっと嫌でしたし、営業さんのお話を聞いて検討したかったので、後日展示場に足を運ぶお約束をすることになりました。

夫著

ハウスメーカ巡り④へーベルハウスはなかなかの好印象でした!に続きます。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました