再びダイワハウスへ

へーベルハウスのバス見学会・不動産会社とのお話の後、ダイワハウスのモデルハウスに行きました。
前回ダイワハウスのモデルハウスを訪れた際は営業マンの方がいらっしゃらず、 今回は改めて話を聞きに行くという形です。

担当になったのは、新人の営業さんでした。
もう一度モデルハウスを見学させていただきながら話を伺ったのですが、良くもなく悪くもなく、という感じ。

鉄骨系(シロアリの心配が少ないということで夫にとってはポイント高い)で、家の雰囲気などもわりと好印象だったのですが、営業さんの話がいまひとつ…(ゴメンナサイ(^▽^;))。

スポンサーリンク

 

ピアノを置きたいのでいろいろと質問をしたのですが、「調べておきます、宿題にさせて下さい!」というのが多くてちょっと頼りない気がしました。
話を聞いているうちに、私の中では「ここはないな…」という気持ちがだんだん大きくなっていきました。

最後に、私たちが希望している地域の土地情報を数件いただきました。
その中に、へーベルハウスの提携不動産の方からいただいたのと同じ土地の情報もありました。

その時はまだ、私たちがその土地に家を建てることになるとは思ってもいませんでした…!

妻著

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。