良いお年を!

2016年も残すところあと10時間あまりとなりましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

わが家は年末年始は帰省せず、家でのんびり年越し、お正月を迎えます(*^-^*)
このアパートで年を越すのもこれで最後!
なんだか不思議な感じです。

新しいおうちの方は内装工事がほぼ終わり、外構工事が始まったところで年末年始のお休みに入りました。
玄関の土台が出来上がっていて、年明けにはそこにタイルが貼られるのかな?
楽しみです♪

スポンサーリンク

 

今年は、家づくりに始まって家づくりに終わった1年間でした。

家を建てようと思い立ったのが今年に入ってから。
家づくりの知識も全くなくてゼロからのスタートでしたが、ハイムの営業さんはじめ素敵な方々との出会いがあり、色んな事を教えていただきながらなんとかここまでやって来ました。
ブログでも、いろんな方にアドバイスや励ましの言葉をいただけて嬉しかったです♪
ありがとうございました!

2017年はいよいよ新居完成、そして引っ越し!
人生の一大イベント盛りだくさんの1年になりそうで、とても楽しみです(*^_^*)
拙いブログですが、来年も家づくりのこと、更新していきたいと思いますのでよろしくお願いします。

さて、これから「がめ煮」作りますかーヾ(≧▽≦)ノ

みなさま、良いお年を!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

“良いお年を!” への2件の返信

  1. 色々とあった一年だったでしょうけど
    お家の方も順調みたいで♪
    来年も良い年になりますように\(^_^)/
    が、がめ煮?(笑)

  2. 四つ葉さま
    新年あけましておめでとうございます。
    コメントのお返事、遅れてしまってスミマセン(;´Д`A “`
    今年もどうぞよろしくお願いします。
    家の方はおかげさまでスケジュール通りに進んでいます^^
    年末バタバタしているうちに内装の工事が終わってしまって、中を見れていないのがちょっと気がかりですが…(^_^;)
    引き渡しまであと半月あまりなので、ホント早いです!
    がめ煮、九州の郷土料理なんです(*^-^*)いわゆる「筑前煮」です。
    小さい時からお正月やお祝いの席でがめ煮を食べていたので、今年(じゃなくて去年?)も作りました~^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。