帰りたくなる家にしたい。

スポンサーリンク

久しぶりに夫です。

さっき、夕食のときに、セキスイハイムのCMが流れて、みんな「おっ」と言いながら注目 しました。

セキスイハイムのCMといえば、やっぱりあれですよね~


「帰りたい♪帰りたい♪あったかい我が家が待っている、帰りたい♪帰りたい♪あったかハイムが待っている」という歌詞のCMです。

個人的には、阿部寛さんと辻井伸行さんがコラボしたこのCMも好きです。

スポンサーリンク
[adsense]

 

あと、このCMも好きですね。「時を経ても、続く価値を」で締める感じがとてもいいです。

セキスイハイムの家は文句なくいいと思います。
でも、いい家に住むだけでは、いい家族になれないかもしれません。
みんなが帰りたくなる家族になりたいし、私も帰りたくなる家族になりたい。
そんな家族を育んでくれそうなセキスイハイムに決めてよかったなと改めてよかったなと思います。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました