久々の投稿。本年もよろしくお願いいたします!

明けましておめでとうございます2021 暮らし
スポンサーリンク

明けましておめでとうございます。

気付けば半年以上、ブログ更新を怠けておりました…。
色々と大変な世の中ではありますが、大変だからこそしっかりと前を向いて、新規一転ブログを再開しようと思い立ちました。
気まぐれなペースになるかもしれませんが、またお付き合いいただけると嬉しいです!

明けましておめでとうございます2021

ちなみに更新が滞っていた間、特に何かあったというわけでもないのです。
あえて挙げるとすれば、

パソコンの調子があまり良くなくて気が乗らなかった、とか。
夫がテレワーク中心の生活になったので、なんとなく昼間ブログを書きづらい??とか。
(でも、ちゃっかりあつ森はやってたな…^-^;)
常に食事作り(朝、昼、夕+高校生男子の弁当)に追われてる感がある、とか。

そんな言い訳をしながら、ちょっとサボっちゃってました。

今年は、細々とでもいいからブログ更新を続けていきたいと思います!

あとは、健康維持のためにもっと体を動かす!
(リングフィットアドベンチャーも最近サボってるしなぁ…)

ということで、何かしら日々の出来事を更新していけたらいいなと思います。
拙いブログではありますが、本年もどうぞよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました