楽天で買い回り♪日用品からマニアックな商品まで

スポンサーリンク

こんにちは、ロコです。
楽天スーパーセールが開催されていますね!買い回りの時は何となくスルーできず、参加したくなってしまいます。

数店舗だけ…と思っていたのに、今月は気が付くと結構買い回ってしまった…(^▽^;)
今回も買った商品をレポしてみたいと思います!

① 深型フライパン


1年前引っ越しの時に買った深型フライパンがダメになってきたので、買い替えです。
前回ティファール以外のものに浮気したのですが、コーティングが剥げてきてしまって…(^-^;やっぱりティファールに戻すことにしました。

 

② 食器(ランチプレート他)

引っ越しの時に仕切りの付いたプレートを処分したのですが、やっぱりないと洗い物が多くて大変!


持ち手があって子どもでも運びやすそうなので、コレにしました♪

同じショップでスープ皿も購入。

それからプチプラでかわいい箸置きも。


色違いで3つずつ購入。食事のたびにテンション上がりそうです!

スポンサーリンク
[adsense]

 

③ 次女の花粉メガネ


ついに次女も花粉症デビューしてしまったようで、外に出ると目がかゆくて仕方ない様子。
メガネで少し楽になるといいなぁ。

 

④ マイク


長男はピアノに熱心なのですが、自分の演奏をスマホで録音して聴いていることがあります。
もっといい演奏をするために研究しているようなんですが、スマホだと録音状態があまりよろしくない。
マイクを使って録音した音を聴きたいのだそう。マニアックというかストイックというか…(^-^;

 

⑤ 買い置きのチューハイ


ストイックな長男と比べて、欲望丸出しな大人たちの図(笑)
なぜか最近ハマっているチューハイです。ストックがなくなったので購入。
送料無料の商品を探したら、2ケースも!(^▽^;)

 

あと数店舗買い回ったので、次回またレポします!

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました