大川家具の大物をポチ!&楽天スーパーセール購入品(8ショップ)

テレビ台の脚 お買い物
スポンサーリンク

待ちに待った、楽天スーパーセール。
今回は買いたいものをお気に入りに追加しておいたので、今のところ8店舗、スムーズに買い回れています。
(↑いいのか悪いのか^^;)

まずは先日の記事でもお伝えしていた、リビングのテレビボード!
→【過去記事】テレビ台が寿命?!&今週のお弁当

夫もこれは危ないからと、買い替えに賛成してくれまして。
以前から目をつけていた、無垢材ウォルナットのテレビボードを夫に提案!(←用意周到)

無事、購入決定となりました〜♪

そのテレビボードがこちら!


大川家具のウォールナット無垢材のテレビボード。
デザインも木目の感じもすごく好み!
リビングの新たな顔となってくれそうです♪

届くのがとっても楽しみ…(*´ω`*)

他は小物をちょこちょこと買い回りました!

 

【2店舗目】ヨガマット


しばらくやってなかったリングフィットアドベンチャー、最近また再開したんです!
裸足でやるとラグの汚れとか摩耗とか気になるので、ヨガマットを敷くことにします。

 

【3店舗目】醤油さし

お刺身とか食べるときに、醤油がドバーッと出すぎるのがプチストレスでした。
でもこれならプッシュ式なので出しすぎが防げる!
塩分の摂りすぎ防止にもなりそうです^^

 

【4店舗目】鍋敷き

出しっぱなしでも壁掛けでもサマになる鍋敷きを探してました!
お料理にはもちろんだけど、ティータイムにも使えそう♪

 

【5店舗目】ミックスナッツ2kg(ふるさと納税)

10000円の寄附で、塩と油が一切使われていないミックスナッツがいただけるとはお得!
しかも、アーモンド・くるみ・マカダミアナッツ・カシューナッツと、好きなナッツばかり♪
(ピーナッツと、豆に衣がついたようなやつ?は個人的にあまり入っててほしくない^^;)

最近健康志向の夫がミックスナッツにハマっていて、小腹がすいた時やおつまみにナッツをつまんでいます。
(少し前までスナック菓子だった-。-;)
これだけ大容量なら、しばらくもちますね!

 

【6店舗目】明太子チューブ3本セット(ふるさと納税)

5000円の寄附。
いつもの明太子もいいけど、これならチューブに入ってるから処理がいらなくて楽!
パスタとか卵焼きとかに気軽に使える♪

 

【7店舗目】長男の靴下

今履いてる靴下が、だいぶ生地が薄くなってきたので買い替え。

 

【8店舗目】長男の靴下②

別のショップでも靴下!
今履いている靴下を総入れ替えするのだ!

 

と、いうことで。
今のところ8ショップ買い回っています。

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

実は他にも気になるものがいくつかあるので、オーバーランしてしまうかも…。

【気になるもの①】トートバッグ

学校の参観やPTAの集まり用に、A4サイズの気軽に使えるトートバッグが欲しくて。
コロナで活動が控えめになりそうとはいえ、来年役員引き受けてるから大きめバッグは出番多そうだなぁ。

 

【気になるもの②】酢もつ

これ、昔よく食べてたし、帰省した時も実家で食べてる!って思ったら、博多名産だったんですね。
九州のスーパーには普通に売られてたけど、関東では見かけない…。
久々に食べたいなぁ。

 

【気になるもの③】セール品の服とか
楽天ファッションでお安くなってる服、買いたいなー。
春になるのにニットばかり(笑)

長女が欲しいって言ってる↓

 

シャツとドッキングタイプもかわいいよね♪

 

これからの季節の羽織ものに。

 

夫と長男の服候補いろいろ。
ワッフルニットが気になる…。

ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

コメント

  1. […] →【過去記事】大川家具の大物をポチ!&楽天スーパーセール購入品(8ショップ) […]

  2. […] テレビ台が寿命?!&今週のお弁当今日はひな祭りですね。 夜はちらし寿司を作ろうかなと思ってたんだけど、ふと給食の献立表を見てみると、長女も次女も給食でちらし寿司を食べてくるみたいなので却下^^; なにか娘たちの好きなものを並べた献立にしようかな〜。 http://www.rosebeige.com2021.03.03 大川家具の大物をポチ!&楽天スーパーセール購入品(8ショップ)待ちに… […]

タイトルとURLをコピーしました