ダイニングの照明を買いました!~楽天お買い物マラソンでの購入メモ①~

スポンサーリンク

待ちに待った楽天のお買い物マラソン!
お気に入りに登録してあった、新居での生活用品をポチポチしました♪

軽く10ショップを超えてしまったので、夫名義と私名義に分けてポチリ。
買い回りで獲得できる上限は10000ポイントなので、そのあたりも計算して購入しましたよ(・ω・)ノ

今日は私が買ったものをご紹介します♪

①ダイニングの照明

このペンダントライト、見つけた時から一目惚れ!
わが家のダイニングにはガーリーすぎる気もするけど、他がシンプルだからこのくらい存在感あってもいいかな?

②長女の二段ベッド用マットレス

フランスベッドなら間違いないかなと。東京インテリアで実物も確認済み。
他ショップでレビューも高評価だったのでこれに決定!

③次女の二段ベッド用マットレス

買い回りのため、別のお店で同じマットレスを購入。

④布団カバー類(ニトリ)

布団カバー類、他のお店だと結構高いですがやっぱりニトリは安い!
夫婦の敷布団カバーはこれにしました。
他にもボックスシーツや枕カバー、子供たちの寝具カバー類もニトリで新調。
こちらも実店舗で現物を確認済みなので安心です♪

⑤ベッドパッド

ベッドパットもニトリで…と思っていたけど、商品レビューが良かったのでこちらに。

⑥収納ケース

子供部屋のクローゼットに。
12個セットなので、1人4ケースずつ。足りるかな…?

スポンサーリンク
[adsense]

 

⑦ピアノ部屋カーペット

ピアノの下に敷くカーペット。
これと同じシリーズの4.5畳を今のピアノ部屋で使っているのですが、しっかりしててホコリも出にくくていい感じなのです。
今回は、グランドピアノの下にぴったりなサイズのものを購入。色はパープル。

リビングート 楽天市場店で生活用品をいくつか

まずはキッチンのゴミ箱。
今使っている、踏んで開けるタイプよりも便利そう!
カウンター下に置くつもりなのですが、ゴミ箱の高さが61.5cm、カウンター下がなんと62cm…!
ぴったり収まるハズなのですが、計測ミスで収まらなかったら困るので1つだけ購入しました。

トイレポットとトイレブラシ。

送料無料にするため、食器棚と靴箱のシートもお試し購入。
使い勝手良かったらリピート予定。

⑨ホースリール

お庭の水まきや洗車に。
玄関タイルの掃除などにも便利そうです♪
個人的には、ホワイトやブラウンがあればいいのになー…なんて思ったり(・ω・)

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

先週長男がインフルエンザにかかり、次は次女が…( ;∀;)
家庭内インフルマラソンにならないよう、気を付けます(>_<)

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました