リビングの時計買いました!~楽天スーパーSALE買い回り①~

新居への引っ越し準備を進めているわが家。
今月の楽天の買い回りでは、リビングの時計を買いました!

 


新居のリビングの時計、どんなものがいいかな~とネットショップを徘徊。

リビングの時計に求める条件としては、

・広いリビングなので、存在感のあるもの
・シンプルかつデザイン性のあるもの
・電波時計でないもの(その理由は後で^-^;)

そんな時に出会ったのがこの時計。一目見て、コレだ!と思いました(*^_^*)

ダイニングの照明とも相性良さそう♪色はホワイトにしました。
50cm×50cmの大きさでかなり存在感ありそうですが、わが家のリビングの顔になってくれるといいな。

ちなみに、今の家で使っているリビングの時計はコレ。

温湿度計もついていてとても便利なのですが、肝心の時間が1~2分合わないのです。電波時計なのに…(;´Д`A “`
あと、ここ1~2年ほど秒針が9を指したまま止まっています(^^;
といっても5年ほど前に購入してまだまだ使えるので、寝室用にしようかなと思ってます。

スポンサーリンク

 

買い回り2ショップ目はコチラ。

次女用の掛布団。
これまでずっとベビー布団(+隣で寝ている大人の布団)を使ってきたのですが、引っ越しを機に次女専用の掛布団を新調することに♪
洗えるので、よく鼻血を出す&ハウスダストにアレルギーがある次女にも安心。

3ショップ目。

次女の毛布です。同じく、幼児用の毛布から卒業すべく購入しました。
本人の希望で、色は5206:ピンクに。

4ショップ目。

新居で使うタオルを新調したくて、レビューで評判の良いこちらを購入。
デザインおまかせなのでどんなタオルがくるか分かりませんが、いつもベージュかブラウンのシンプル系ばかり選んでしまう私としては、新しい発見があるかも?!楽しみです♪

5ショップ目。

旧居、新居のご近所さんへのご挨拶の品として。
お菓子、タオル、洗剤などが定番かなと思うんですが、新居のご近所さんは年代が幅広いので悩む…。
そんな時に見つけたのがこの商品。お米ならどの世代の方にも喜んでもらえるのではないかなぁ(*^_^*)

買い回りレポ、次回に続きます♪

にほんブログ村テーマ お買い物マラソン!スーパーSALE!へ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。