ハロウィンにギリギリ間に合う!大人かわいいコスチュームを40%OFFでゲット

ハロウィン2021 暮らし
スポンサーリンク

今度の日曜日はハロウィン!

例年なら、お友達やご近所さんと仮装やおやつを楽しんでいたハロウィンイベントですが、昨年はコロナの影響で自粛しました。

次女が仲良しのお友達とお菓子交換をして終わりだったので、今年もそんな感じかな〜と思っていたら。

次女(小6)から、

「日曜日にお友達の家の庭で遊ぼうって誘われた。お菓子交換もしようって!
外だから、行ってもいい??」

と言われたのが昨日の夕方。

 

屋外だし、感染対策をしっかりするなら…ということでOKしたのですが、その後、

「みんな(仲良しの友達4〜5人)、仮装してくるんだって!2年前に着た衣装、まだ入るかなー?」

と次女。

 

いや、あなた今、伸び盛りよ?!
入るはずがない…( ̄▽ ̄;)

 

日にちが迫っていることもあり、手持ちの服でコスプレっぽいことができないかとも考えたのですが、無理っぽい。

…というわけで昨夜は楽天で、あす楽で届けてくれるものを探しまくりました。

 

あまり派手なものではなく、普段着に近いような衣装がお好みとのこと。

そしたら次女の好みドンピシャのコスチューム発見!

しかもハロウィン直前ということで、40%OFFクーポンがある!!


シスターのコスチュームです♪

3,980円(送料込)のものがさらに40%OFFなので、かなりお得に買えました!
レビューも良さそうだし、到着が楽しみ♪

次女がハロウィンで楽しんだ後、ドラクエごっこができそう…とか思ってしまう私(笑)

教会で祈りを…!

 

という冗談はさておき。

コロナで学校行事も中止か縮小、お出かけも外食もなかなかできずで、我慢続きの次女。

小学生最後のハロウィン、楽しめますように。

今年のハロウィンは日曜だし、何かハロウィンっぽいお料理でも作ろうかな?

 

↓この衣装も候補でした(こちらは30%OFF)。洋風メイド!

 

ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました