新年早々の誕生日サプライズ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

パステルのプリンロール

遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

冬休みが終わって、平常運転の日常に戻りつつあります。
お正月は初詣やショッピングに出かけたくらいで、のんびり過ごしておりました。

 

今年は趣向を変えて、ふらんす屋というお店で洋風おせちを注文。
ワインによく合って、おつまみにピッタリでした♪

ふらんす屋の洋風おせち

ふらんす屋の洋風おせち(一部)。

盛り付けのセンスがなくて残念なんですが、ほんと美味しかった!
しかもこれ、届いた内容の1/3くらい。

実際届いたのは、こんな感じ↓

洋風おせちの全容

冷凍で1つずつ小分けにされた状態で届くのですが、ボリュームたっぷり!
少しずつ解凍して、3日くらいかけて食べました♪

おせちとしてだけじゃなくて、ホームパーティとか記念日にもまた注文したいお味でした!

 

そして新年早々、私たち夫婦の誕生日が続くのですが…。

子ども達からサプライズでプレゼントをもらいました!

ペアのカップ

ペアのカップ。
かわいい~♪

長男は受験勉強の追い込み、長女は部活で忙しい毎日。
両親の誕生日なんて気にも留めていないだろうと思っていたのですが、こっそり用意してくれていたみたいで。

100均で申し訳なさそうにしてたけど、いやいや充分!
(田舎なので近くにお店ないしねぇ)
何より、私たちのことを考えてプレゼントを選んでくれた、その気持ちが嬉しかったです♪

 

そして夫からもサプライズが!

パステルのプリンロールを買ってきてくれました!

パステルのプリンロール

お正月にお酒が入ってた時に、「プリンが入ったロールケーキが食べたいなぁ」と何気なくつぶやいたのを聞き逃さなかったらしく、わざわざ往復1時間半かけて買ってきてくれたそう。

すごくおいしかった!
重そうに見えるけど、意外とさっぱり!いくらでも食べられそうな感じでした。

あっという間に41歳かぁ。
九州の母からも電話をもらったりして、なんだか家族のありがたみを感じた誕生日でした♪

今年も頑張ろう!

にほんブログ村 住まいブログ 一戸建 セキスイハイムへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

関連記事

スポンサーリンク
  • このエントリーをはてなブックマークに追加

SNSでもご購読できます。

コメントを残す