楽天お買い物マラソン、ポチ予定リスト(11店舗)

お買い物
スポンサーリンク

先日の楽天スーパーセールで完走したばかりだというのに、今回のお買い物マラソンもまた完走する予定!

獲得ポイントの上限は7000ポイントなので、お買い物金額は7万円くらいに収まるように計算しながら。
ポイント5倍デーの明日、まとめて購入する予定です!

以下、ポチ予定のものリストです。

スポンサーリンク

【1店舗目】宮城県大河原町のふるさと納税で布団乾燥機

花粉の時期で布団を外に干せないので、日当たりのよい2階の室内に干した後掃除機でホコリを吸っているのですが、やっぱり布団乾燥機が欲しい!

…と思ったら、ふるさと納税にあるじゃないですか♪

アイリスオーヤマのツインノズルのやつ。
これだとお布団2枚同時に乾燥できるんですよね!

靴の乾燥もできるから、週末雨の時の上履きの生乾きの心配もなくなります。

【2店舗目】楽天ブックスで鬼滅の刃のブルーレイ

次女が見たいと熱望している、鬼滅の無限列車編。
映画館行きたいと泣きつかれたんだけど、コロナが怖くて連れて行ってあげられないまま(涙)

なので発売はまだ先だけど、ブルーレイを予約!

おうちでゆっくり観られるのを楽しみに待ちたいと思います♪

【3店舗目】カーテン天国でレースカーテン

わが家のリビングダイニングのレースカーテン。
微妙に?いや結構??透けて見えるんですよね…。

過去画像の使い回しですが、こんな感じ。

角度とか時間帯によっては、結構見える。
特に、夕方ちょっと暗くなってきたな(でもカーテン閉めるほどではない)って時に照明を付けると、レース越しに家の中が丸見え!

わが家の前は結構人通りのある歩道があって、この家に住んで4年、外からの目がずっと気になっていました。
買い換えるのはもったいないからとやり過ごしてきましたが、やっぱり透けにくいタイプのものに買い換えることにしました。

とりあえず、リビング側の掃き出し窓に1セット買ってみます。

【4店舗目】KiraKiraShopで七分袖カットソー

ここ1ヶ月ほどリングフィットアドベンチャーを続けているのですが、汗をかくので気軽に洗えるプチプラのカットソーが欲しい!
いかにもヨガやってます!みたいなのじゃなく、宅配便とかにも対応できるようなものを選びました。

身体動かさない時は、ニットやパーカーとレイヤードで着るのもよさそう♪

【5店舗目】セレクトショップsoulでストレッチパンツ

またまたリングフィットアドベンチャー用です。
動きやすそうなストレッチパンツ。

【6店舗目】スタイルオンバッグでトートバッグ

前回の楽天SSで買いそびれた、トートバッグ。

PTAの活動が始まる前に、なんとかゲットできそう。

【7店舗目】神戸レタスでレースシューズ

レースのスリッポンが1000円ポッキリ!
カジュアルにもガーリーにも使えてよさそう。

カラーはホワイトを。
白い靴って汚れが気になってあまり買わなかったけど、プチプラなら気軽に試せていいですね♪

【8店舗目】ワイシャツのトレンドスタンダードでドレスシャツ

近々長男がピアノを演奏する機会があるので、キレイめのシャツを新調することに。

かなりシックな感じ。
フォーマルな場所でも活躍しそうです。

【9店舗目】ウッディハウスで学生用ベルト

長男の制服のベルトが1年でボロボロになったので、買い替えです。

3本セットがめちゃくちゃお得!
兄弟とかお友達とシェアするなら断然こっち↓

【10店舗目】アイリスプラザで不織布マスク

いつも使っているマスクのストックがなくなってきたので買い足し。
最近だいぶいろんなマスクが安くなってきたけど、このマスクが家族のお気に入りです。

夫と長男、私用にふつうサイズを。

【11店舗目】暮らし健康ネット館でマスク

またまたマスク!5人で使うと消費が早くて…^^;
こちらのショップは250円OFFのクーポンがあります♪

こちらのショップでは、長女と次女用に小さめサイズを。

 

…という感じでマラソン、走り切ります!
そんなに贅沢なもの買ってるつもりはないのに、総額7万越えだわ…ヽ(;▽;)ノ

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

コメント

  1. […] 前回のお買い物マラソンで購入したレースカーテンが先週やっと届いたので、早速リビング側の掃き出し窓に吊るしてみたのですが。 […]

タイトルとURLをコピーしました