楽天マラソンポチ報告と、早速届いたもの

お買い物
スポンサーリンク

今月2回目の楽天お買い物マラソン!
前回完走したばかりなので、今回は控えめにお買い物しました。

25日(日)にまとめてポチったのですが、もうすでにいくつか届いております。


本日第1便で届いたもの↑

そして、先ほど第2便でさらに2つ、届きました!

そんなわが家のポチ報告ご紹介します♪

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

スポンサーリンク

【1店舗目】快適エレキングで体重計

夫と2人リングフィットアドベンチャーをプレイしていますが、以前より体重計に乗る機会が増えました。
健康管理のためにも運動のモチベーションアップのためにも、毎日同じ時間に測って記録をつけたいと思っているのですが、なかなか続かず。

リングフィットアドベンチャー、なんだかんだで2ヶ月ほど続いているので、この際スマホと連動した体重計を購入することにしました。

タニタを選んだ理由は、5人分登録できるから。
オムロンだと4人分しか登録できないものばかりで、5人家族のわが家では候補から外れました。

あと、乗っただけで測定できる「乗るピタ機能」も便利そうです。

届きたてホヤホヤのこちら♪


これから箱から出して、動作確認します!

【2店舗目】暮らし健康ネット館で不織布マスク

家族で愛用中のマスク。
これまで小さめサイズを使っていた長女がふつうサイズを使うようになったので、ふつうサイズの在庫が減るようになり。
買い足しておくことにしました。

冒頭の写真に写ってますが、本日届きました!

【3店舗目】彩り空間でサーモスのステンレスボトル

前回のお買い物マラソンで同じものを長女に買ったのですが、今回は次女の分。
今日届きました!(冒頭の写真に写っているやつです。)


色は、パウダーブルーを選びました。
オリジナルポーチは、かわいいミントグリーンのものが届きました♪

前回の長女の時は、クリームホワイトのボトルを選んで、グレーのポーチがついてきました。

長女のステンレスボトル

【4店舗目】革財布_バッグ専門店 BLUE SINCEREで夫のベルト

夫のベルトがだいぶくたびれてきており。
父の日にプレゼントしようかとも思ったけど、それまで待っているとボロボロで恥ずかしいことになりそう( ̄▽ ̄;)
レビューが高評価のこちらのベルトを購入してみることにしました。

穴なしタイプで自分に合ったサイズに調節できるのと、劣化しにくいというのが特徴。
先ほど届いたので、後で夫に確認してもらいます。

【5店舗目】アンド ハビットでカールヘアアイロン

娘たちからの頼まれもの。
サロニアのカールヘアアイロンです。

コンパクトで、前髪の寝癖直しとかもやりやすいらしい。
私も使ってみたい♪

【6店舗目】NARUMIYA ONLINEで次女の服

最近身長が伸びている次女。
昨年着ていた半袖の服がサイズアウトしていたので、とりあえず半袖トップス2着購入。

セールになっている、ボトムスも。

あとは長袖パジャマ。
秋以降に着るので、大きめサイズを購入。

…という感じで、6ショップで買い回り。
たくさん段ボールが出たので、明日の資源ごみデーに備えてまとめます( ̄▽ ̄;)

ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました