【楽天お買い物マラソン】花火大会の浴衣ほか、7店舗で買い回りレポ

楽天お買い物マラソン お買い物
スポンサーリンク

今月の楽天お買い物マラソンも、実質今日で最終日!
ポイント5倍になる5日と本日で、まとめて購入しました。

今回は7店舗の買い回りで終了、かな?

スポンサーリンク

楽天マラソン購入品(1~7店舗)

【1店舗目】ニトリ

先日の記事でも書いたのですが、ニトリのハニカムシェードを大人買い(8個)。

縦すべり出し窓に取り付けて、日差し対策をします!

送料対策で、洗面器と手おけも買いました。

【2店舗目】浴衣セット

3年ぶりの花火大会に向けて、次女の浴衣を新調♪
帯は、着付けが簡単にできるものを選びました。

浴衣の下に着る着付けセットも一緒に購入。

【3店舗目】浴衣に合うサンダル

浴衣を着る時下駄だと歩きにくいので、サンダルも買いました。
浴衣姿に合いそうな、大きめリボンのサンダル♪

ヒールの厚みも選べるので、次女には3㎝の方にしました。

【4店舗目】腕時計(学校、模試用)

普段時計を身に付けない長男ですが、今年は受験生!
模試を受ける回数も増えたし、シンプルなタイプの時計を用意することにしました。

ソーラー電源仕様なので、電池切れの心配がなくて安心♪

無事受験が終わったら、もっといい時計を買ってあげたいなぁ。
その日が来るまで、勉強頑張れ!

【5店舗目】ドキュメントスタンド

長男の机周辺に模試やプリントの山ができあがっていて、いつ雪崩が起きてもおかしくない状態(汗)

自立するファイルに整理してもらおうと思っています。

使い勝手がよければ、長女や次女にも購入しようかな?教科別に分類するのも良さそう。

家電の取説の整理にも使えそうです。

【6店舗目】Huluチケット【1ヶ月分】

Huluは元々次女が時々見ていて、自動更新で契約しています。
中学生になり見る時間があまりなくなってしまったので解約したいところなんですが、それは嫌なんだそうで…(苦笑)

そんな時に、楽天でチケットが買えることを知りました。

1か月単位で視聴できるのは嬉しい!
忙しい次女でも、夏休みなら堪能できるかな?と思い、試しに購入しました。

ポイントつくし、買い回り対象になるのでお得!

商品リンクが貼れませんでしたが、↑のバナーから詳細ページが見れます。

【7店舗目】乾燥カットわかめ

必ずストックしている乾燥カットわかめ。

いつも買い回りの時に買っています♪

ニトリのシェードはもう届いたので、あちこちに取り付けてまた使用レポしたいと思います♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました