お買い物マラソン!ポイント5倍の明日買う予定のもの(9店舗)

2Fトイレ お買い物
このマットお気に入り♪
スポンサーリンク

そして現在開催中の楽天お買い物マラソン。
20日はポチし損ねたので、次のポイント5倍デー、25日(日)に買い回る予定です!

スポンサーリンク

お買い物マラソンポチ予定リスト

夏休み明けに長女の修学旅行がある予定なので、着替えなど持ち物もいくつか。
コロナ禍なので実現するかどうかなんとも言えないところですが、どちらにせよ必要なものを中心に購入しておきます。

【1店舗目】長女のお財布


今使っているお財布は小学校高学年の時から使っているもの。かなり年季が入っているので、修学旅行を機に買い替えることにします。
高校生になっても使えるような2つ折り財布を購入予定。

【2店舗目】長女のパジャマ


こちらも修学旅行に向けて、肌触りがよさそうな二重ガーゼパジャマ上下セット。
白は透けるとのレビューを参考に、ピンクを買うことにしました。

【3店舗目】長女のTシャツ


1000円ぽっきりプチプラの、ロゴTシャツ。

【4店舗目】次女の肌着


小6次女に。
前に1セット試しに買ってみて良かったので、色違いで買い足します。

【5店舗目】リビングートで生活用品

必要な生活用品をいくつか。

麦茶用のピッチャー

夏は、2l×2本の麦茶を冷蔵庫に常備しているわが家。
今使っている冷水筒が一部割れてもれるようになってしまったので、買い替えです。
横置きできるのが嬉しい!

トイレブラシセット


今使っているブラシは、トイレのフチ裏にしっかり届かないのがプチストレス。
かといって買い換えるのもなーと思いながら、古歯ブラシも併せて使って掃除していました。

そんな中見つけたのが、このトイレブラシ。
フチ裏が掃除できるとレビュー高評価だし、ノズル用のブラシも付いていて理想的!
これを機に買い替えます。

トイレスリッパ

2階のトイレにはスリッパもマットも置いていないのですが、来月の壁工事で職人さんには2階トイレを使ってもらうことになると思うので。

よその家でスリッパがないとちょっと嫌かな?と思い、新しく用意することにしました。
除菌シートで簡単に拭けるから、衛生的!

【6店舗目】いつものマスク


家族で愛用している不織布マスク。
家の在庫がすくなくなってきたので買い足しです。

 

それから子ども達3人の下着をそれぞれ新調して、+3店舗です。
(下着なのでリンク貼ってません。)

もし順調にいけば、今年は中3長女、小6次女、高2長男と全員の修学旅行があるので…。
何とか行けて、いい思い出が作れるといいなと願うばかりです。

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

 

ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました