新しいテレビボードが届いた!リビング全景と残念な引き出しの中身

最近のリビング リビングダイニング

10年使ったテレビボードの脚がダメになり、買い換えることにしたのですが。

テレビ台が寿命?!&今週のお弁当
今日はひな祭りですね。 夜はちらし寿司を作ろうかなと思ってたんだけど、ふと給食の献立表を見てみると、長女も次女も給食でちらし寿司を食べてくるみたいなので却下^^; なにか娘たちの好きなものを並べた献立にしようかな〜。
大川家具の大物をポチ!&楽天スーパーセール購入品(8ショップ)
待ちに待った、楽天スーパーセール。 今回は買いたいものをお気に入りに追加しておいたので、今のところ8店舗、スムーズに買い回れています。 (↑いいのか悪いのか^^;) まずは先日の記事でもお伝えしていた、リビングのテレビボード! ...

先週の水曜日、ついに新しいテレビボードがわが家にやってきました!!

大川家具のウォールナット無垢材のテレビボード。
雰囲気がすごく良くなって大満足です♪

早くブログでお披露目したかったんですが、天気が良くて、夫が出勤の日でないとなかなか写真が撮れず…。
やっと紹介できます♪

じゃんっ!!

大川家具のテレビボード

カッコいい…!!

前のテレビボードがボロボロだったというのもあると思うんですが、すごーく落ち着いた雰囲気で、高級感があるように見えます!
夫も「いいね、これ!」と気に入った様子。

before、afterを比べてみます。

 

【before】

以前のテレビ台は伸縮できるもので、伸ばして使っていたのですが、

 

脚が取れかけていることが判明!

テレビ台の脚

 

ここ数週間は、負担がかからないように最小限に縮めて使っていました。

テレビボードbefore

テレビ画面が台からはみ出しているのが何とも不恰好(~_~;)

それが!!

↓↓↓

【After】

テレビボードafter
テレビ画面がしっかり収まりました!スッキリ!!

少しひいて見ると、こんな感じです。

新しいテレビボード②

玄関へ続く引き戸との色味もバッチリ合ってる♪

夫の在宅ワークスペースとの相性も◎!

新しいテレビボードとリビング全景

理想のリビングに1歩近付きました♪
(あ、ワークスペースのごちゃごちゃは薄目で^^;
夫、どんどん物を持ち込んできている気がする…)

 

テレビボードは収納も充実していて、中央部分にはAV機器などが置けるオープンなスペースがあります。
ノートPCや、リングフィットアドベンチャー用のリングコンもここに置いています。

そして左右の引き出し収納。
表面には表情のあるウォールナット無垢材が格子状に並んでいて。

テレビ台の引き出し

幅がちょっとずつ違うのもまた楽しい♪

わが家のリビングに置くにしてはちょっと個性が強すぎるデザインかなとも思ったけど、全然そんなことなかった!
ものすごくいい感じです。

中も大容量!

テレビボードの引き出しの中身
DVDやCDがたっぷり入ります!
(モザイクかけてもカラフル感がすごい…^^;)

そして反対側の引き出しはものすごくカオス状態なんですが、恥を忍んで公開します。
わが家の現実です(笑)

テレビボードの引き出しの中身(ごちゃごちゃ)

ごちゃごちゃー( ̄▽ ̄;)

Switchのソフトやコントローラー、ビデオカメラなどテレビ周りで使うものを入れている、つもりです。
カメラやパソコンのコード、充電器などなど、とりあえず放り込まれている感がスゴい!!

引き出しの深さが結構あるので、どうやって整理しようか考え中(・ω・)

でも早めにやらないと、永遠にこのまま見なかったことになりそうな予感がするので。
ここは早急に、細かく仕分けして整理したいところです(苦笑)

大満足のテレビボード、買ったのはコチラ↓
組み立て要らずなので、梱包を解いて設置するだけでOKでした!

配送日は事前に電話で確認があり、時間も前日に知らせていただいたので受け取りもスムーズでした。

カラーは3色(ウォールナット、ホワイトオーク、ホワイト)から選べます。

同じデザインのサイズ違いも豊富に揃っていて、わが家は150cm幅を選びました。
テレビは50インチのもの。両端に余裕があるので、何か小物を飾りたいなぁとあれこれ妄想中です♪

 

ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村
にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました