楽天スーパーセール、届いたものと追加購入レポ♪(9〜11ショップ)

ヨガマット お買い物
スポンサーリンク

楽天スーパーセール、先週の段階ですでに8店舗買いまわり済みでしたが、

→【過去記事】大川家具の大物をポチ!&楽天スーパーセール購入品(8ショップ)

すでにいくつか届き始めています。

リングフィットアドベンチャー用に買ったヨガマット。

ヨガマット

次女、リングフィットアドベンチャー中。
ドタバタの足音がかなり軽減されました!
写真には写っていませんが、ヨガマットを収納しておく袋もついていて便利!

 

それから鍋敷き。

鍋敷き

めちゃくちゃオシャレー!とテンション上がってたら長男がやって来て、

「何これ?めっちゃAじゃん!!」

となぜか興奮気味。

 

A?

 

A???

 

Aのかたまり

確かに!!(笑)

オシャレな鍋敷きも、理系男子の長男にかかるとAの集合体にしか見えないらしい(^_^;)

さてさて、そんな8ショップ買い回った楽天スーパーセールですが。

お買い物マラソン!スーパーSALE! インテリアブログ・テーマ
お買い物マラソン!スーパーSALE!

さらに追加で数店舗お買い物しました!


【9店舗目】楽天ブックスで脱毛器


暖かくなってきて腕や脚の露出が増えてくると、気になるのがムダ毛。
中2の長女も最近気にし始めたみたいなので、一緒に使おうかなと脱毛器を新調することにしました。

実はもう届いてて早速使ってみたんですが、昔より痛みが出にくくなってる気がします^^
楽天ブックスが送料無料で最安値でした。

 

【10店舗目】寒天海藻サラダ


夫婦でプチダイエット中なので、わかめ入りのサラダをよく作っています。
そしたら子ども達にもとても好評で。
乾燥わかめの減りが激しいので、レビュー評価の良いこちらの商品をお試ししてみることにしました!

わかめだけじゃなく、くきわかめや白きくらげも入っていて、さらに食感が楽しそう♪
届くのが楽しみです。

 

【11店舗目】楽天ファッション

セールになってる商品を狙って、夫、長男、長女、私の服をポチポチと。
(次女の服は先月買ったから、今回はナシで。)

夫用にニットやらシャツやら。
リモートワークで私服で過ごすことが増えたので、WEB会議で映っても大丈夫そうな服を数着購入しました。




長男にも、ニットや長袖カットソー。
スポーティなものよりも落ち着いた雰囲気のものを好む長男ですが、3着目の太ボーダーのラグビーシャツはギリギリOKが出ました(^_^;)



それから長女のニット。
長男のニットを買っているのを見て、自分もそういう色の大きめニットが欲しいと。
普段は帰宅後も中学校のジャージ姿で過ごしていることが多い&コロナで友達と出かける機会も減って、部活のない日曜日くらいしか私服は必要ないのですが、オシャレしたいお年頃ですよね♪


実際買ったのはこのカラーではなく、モカを購入。
もう売り切れちゃってます。

最後に私の服。

…とまぁ、お洋服結構買っちゃいましたが、全部50~74%OFFのものなのでかなりお安く購入できました!
しかもポイントバックがすごくてビックリ(゚o゚;;

外出できないストレスが、もろに物欲で表れてるような気もしますが(苦笑)
新しいお洋服を着るのも、家族が着てるのを見るのも楽しいですよね!
また頑張ろうって気持ちになれるから、ヨシとしよう♪

今回の買い回りは一応これで終了、のハズ…。
届くのを楽しみに、おうち時間を過ごします♪

 

ランキングに参加しています。
クリックで応援していただけると嬉しいです。

にほんブログ村 料理ブログ お弁当へ
にほんブログ村
にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました